月別アーカイブ: 2013年8月

Kindle本を間違えて購入→キャンセル

Amazon.co.jp ヘルプ.

とりあえず目次と冒頭だけ、、とKindle本のサンプルをよくダウンロードするんですが、ついに「1-clickで今すぐ買う」を間違えて押すという痛恨のミス。。。そこまで読みたい訳ではなかったし1000円だし、、というわけでキャンセルしました。

ヘルプページでメール・電話・チャットの3択だったので迷わずチャットを選択。すぐ担当の方につながり、数行・数回のやりとりであっさりキャンセル終了。確認メール到着。素晴らしい。・・・とはいえ手間は手間なので今後気をつけます。はい。

下北沢ソウルバー リトルソウルカフェ (LITTLE SOUL CAFE)

下北沢ソウルバー リトルソウルカフェ (LITTLE SOUL CAFE).

よーちゃんパパに教えてもらい、以降下北沢に行くたび寄るソウルバー(最近行けてないが)。

1万枚を超えるブラックミュージックのアナログ盤ライブラリの中から、店主自ら選曲していて、これがまたHIPHOPを通過した人にはたまらん内容。リクエストも受け付けてくれる。こんな店作れたら最高ですな。というか近所に引っ越してこないかな・・マジで。

なんとNASが2日も来たそう。。