月別アーカイブ: 2011年7月

近況あれこれ

Twitterでアウトプット欲が満たされてるので、Blog放置してましたが、
たまに「Blogみてます」と言われると申し訳なく思うのでw、ここ数カ月の模様を。
————-
5/15
某所よりポラ600フィルムを頂く。
IMG_3388
割とうまく撮れた例
IMG_3391
この何の変哲もないフォントが最高
IMG_3399
———–
5/21
ナイキ原宿で遊ぶ1歳半児
IMG_5265
相方のヨガ関連の方がやってるボルダリングの会に参加。腕が筋肉痛ですが楽しい。
IMG_3417
———–
5/22
「きゅうきゅうしゃ」、と言っている様に聞こえる

———–
5/25
近所の薬局にて
IMG_5284
———–
5/26
いただき物のテスラのミニカーで遊ぶ。ありがとうございますm(_ _)m
IMG_3472
———–
5/29
hakoギャラリーえみおわす展にて。
IMG_3479
器をかぶって遊ぶ。
IMG_3487
———–
5/31
レゴで遊べるようになってきた。
IMG_5302
———–
6/1
三輪車にも乗り降りできるように。
IMG_5317
———–
6/2
忘れた頃にアタックの広告が全国紙に出た。各方面からすごい反応が。いい記念になりました。
IMG_5319
———–
6/5
ピクニックへ。この場所(明治神宮宝物館前)が今のところベスト。涼しくなったらまた行きたいすね。
IMG_3559
———–
6/6
石橋英子onライブビート収録を鑑賞。会場の音質の良さもさることながら、
何と言ってもドラムの山本達久氏の縦横無尽のプレイに尽きる。圧倒されました。
IMG_3569
———–
6/11
たかはるさんのご結婚祝い。おめでとうございます~
IMG_3607
夜はNewportで馬場さんのDJ。どこから探してくるのやら謎な音源満載。また行きます。
IMG_3630
———–
6/18
キョウコさんのイタリア行き壮行会へ。いってらっしゃい~
IMG_3679
———–
6/19
はるプレにて。作業中。
IMG_3692
———–
6/25
無題。
IMG_5405
何なのこの笑顔w
———–
6/26-7/3
US出張。Boston4日、テキサス1日。
IMG_3789
7/3に帰国。
IMG_5623
———–
7/9
パウル・クレー展@国立近代美術館へ。1歳児が相方の音声ガイドを取って遊んで大変。。
庭の鏡のオブジェが楽しかった模様w
IMG_5670
———–
7/10
相方のはとこ家族と青山(クレヨンハウス→こどもの城)へ。
IMG_3902
頂いたレクサスで遊ぶ
IMG_3950
しかし暑いですね。。
IMG_5685