月別アーカイブ: 2010年4月

西湖合宿・結婚パーティ・来客・アースデイなど

金曜は午後から会社の行事?で西湖へ。
コテージに泊まって、アウトドアの良さを再確認。
IMG_2705
翌朝はなんと10センチを超える積雪。きれいでした。
タクシーと長距離バスを乗り継いで、かろうじて帰れて良かった。。
IMG_2712
————-
その後、前職の関係で結婚パーティへ。おめでとう!
P4174794
P4174984
赤ちゃん大集合。
P4174949
P4174948
————
今日は来客。もうすぐご出産。無事産まれますように。。
P4185011.ORF
その後少しアースデイへ。すごい集客。
P4185021
————-
頂き物。
P4185099
相方実家から兜など。
P4185082
P4185095
実家から鯉のぼり。
ベランダに設置したけどまだ風がない。。とりあえず。
P4185045
ありがとうございますm(_ _)m
そんなこんなで1Q84 Book3は100ページぐらいしか読めず。読了は来週末ぐらいかなー。

来客&頂き物

相方の同僚の皆様。
P4104535
P4104536
P4104545
ずっとおとなしくしてくれてましたが、だっこも子育て経験者だと安定感が違う。さすが。
P4104548
そして頂き物。
P4114629
甘いものもたくさん。ありがとうございますm(_ _)m

花見など

今日はAhstanga Yoyogi花見におじゃま。Barry先生(NYから戻ったばかり)久しぶり。
P4044405
———-
マルイチベーグル跡地に、またもベーグル屋が。
IMG_2669
店の雰囲気は変わったけど、ベーグルは似た感じ。頑張って続けていただきたいところ。
———-
先週、エコポイントの駆け込み需要に乗っかって、TVを新調(REGZA 37Z9000)。
渋谷YAMADAで実質約9万。更にエコポイントが2万分。安。。
で、ディスプレイをPCと共有したい&TVの外付HDDは今あるもの(500G)を使い回したい
ということで、PCもDELLで新調。このスペックで12万。
— Studio XPS 8100)(ディスプレイ無し)
— インテル(R) Core(TM) i7-860 プロセッサー (2.80GHz, 8MB L3 キャッシュ)
— デルワイヤレスマルチメディア日本語キーボード&オプテイカルマウス(ブラック)
— 6GB (2GBx2, 1GBx2) デュアルチャネル DDR3-1333 SDRAM メモリ
— 2TB (1TBx2) SATA HDD (7200回転)
— Windows(R) 7 Home Premium 正規版 (日本語版) 64ビット
— ブルーレイディスクドライブ (Roxio(R) Creator 10 Premier BD 付属)
まだ細かいセッティング中ですが。ぼちぼちと。