月別アーカイブ: 2009年4月

Polar Rose(Flickr顔自動認識サイト)

自動顔認識は、Picasaやiphotoで非常に興味ある機能だったんですが、Frickrでもできるところが。
Facebookとの連携は個人的にはあまり意味ないですけど、それを除いても十分魅力的。
まだ全部Syncできてない(ほぼ半日かけて8600枚中2600枚)ですが、それなりの精度で認識してます。
うーん、おもろい。。
ちなみに私のアカウントはこちら。ひたすらTag/コメントなしでUpし続けてます。

GW後半関西へ

GWの後半、急遽関西に行くことになりまして。
・5/1 妹上京
・5/2 いとこの写真展@原宿
・5/3 夕方、3人で西宮へ移動
・5/4、5 西宮
・5/6 夕方東京へ移動
の予定。なんかバタバタしてますが。。。

お宅訪問

上司宅を会社の数名で訪問。
天気も良く、庭のモッコウバラがきれいでした。
P4267197
手料理でもてなしていただく。そしてここでもコロナとテキーラ。。
P4267150
ご馳走様でしたー。

ARMS

代々木公園入り口脇のハンバーガー屋ARMS
P4197044
アースデイの帰りに昼食。
アボカドバーガー
P4197048
ベジタリアンバーガー
P4197049
うーん、旨い。そしてサイズもちょうどいい。
———-
ウエストパークカフェのもいいんですが、アメリカンサイズでちょっと重いかなと。
マッシュルームチーズバーガー