月別アーカイブ: 2008年12月

2008印象深かったこと

順不同で。
・iPhone発売
もはや手放せない
・ダークナイト
映画で久々の衝撃
・落語再発見(というか古今亭志ん朝)
まだまだ奥深い・・・勉強中
・Q-tip “Renaissance”
祝復活
・セドナ旅行
アメリカ中西部の奥深さにびびった
・中古マンション購入
年内に終わってよかった
・流星の絆
クドカンはすごい
・ダバインディア
とにかくハマったレストラン
・Blog、Mixi、Twitter再開
どれも放置中だったけど、8月にS氏に言われてからほぼ毎日更新中。意外と続いてますね
来年もいろいろな出会いがあるといいですなぁ。
皆様良いお年を~。

2009 Sales Kick-Off in Arizona (1/25-28)

今年は開催が危ぶまれてたセールスキックオフですが、今年もアリゾナでやる模様。
さっきエントリーしました。
去年は相方を呼んでセドナ→ニューメキシコへの旅行をくっつけましたが、今年は終わり次第帰って来ます。
というのは3月に結婚式でロンドンに行く予定があるので・・うーん、金策が・・

神戸2日目

朝はゆっくり。10時間ぐらい寝てたか。。
昼は梅田。通訳をされているTさんと周荘でお粥と甘味。
梅田の糖朝は閉店したらしいので、この手の店だとここはいいかも。
PC283489
PC283505
TVから仕事から、いろいろ話しているうちに、気づけば3時間近く経過。
夜は前職の先輩宅で華味鳥を使ったキムチ鍋。激ウマでした。
お子さんかわいかったなー。
PC283612
PC283751
帰りは同期のM氏に車で送ってもらいながら恋愛の話など。
ピュアでいい話。来年実を結ぶといいなと、陰ながら応援しております。
BSでジュリーのコンサート見ながらのんびり。そろそろ寝ます。

神戸初日

朝、神戸に着いて、相方の実家でひたすらのんびりと。
睡眠不足だったので6時間ぐらい昼寝させてもらって、
DVD/TV三昧(HotFuzz→全日本フィギュア→テネイシャスD→Purfume)。
まったく生産的でない一日でしたw
しかしHotFuzzは最高!今年のBestの一本です。

仕事納め

なんだかいろんなことをやり残した気がしますが、とりあえず業務終了。
明日から神戸と福岡へ帰省です。では!

年末大詰め

いよいよ年内完了予定のプロジェクトも大詰め、ということで、なんちゃって24時間体制(隙があれば寝る)で、仕事しております。
残りあと2日、がんばりましょう。

初のマンション総会

マンションの総会に初めて参加。
夜19時半に近所のパン屋の二階の貸しスペースに住人10数人で集まって、議題を一つづつ確認。
主な議題は収支の確認・来年度予算と計画・大規模修繕の予定と内容について、など。
終わったのは21時近く。
自主管理なので、経理も総務もすべてが住人による分担作業。
でもしっかりと準備されてて、納得いく説明も聞けたので安心しました。
私も何か力になれたらいいんですがなにぶん新参者&素人なもんで。これからですな。
あと住んでる方と顔合わせできたのがよかったかな。仲良くしていかんと。