月別アーカイブ: 2006年9月

尾瀬二日目

朝6時に食事、7時前に出発。
霧雨のなか、尾瀬ヶ原から尾瀬沼へ。






尾瀬沼。




三平峠へ

ジョウシュウオニアザミ




一の瀬で冷やしトマトを。


予定より2時間も早く大清水に着いたので、
沼田15:10 <特急>- 17:10上野
お疲れ様でしたー。。

尾瀬

最近忙しいのでストレス発散したいなーと、急に思い立ち、一泊で尾瀬に行くことに。
土曜にJTBで往復チケットと宿とりました。なんとかなるもんだなと。
——
東京駅8:08-<新幹線>-上毛高原9:35-<路線バス>-鳩待峠 12:05 
曇り空のなか、鳩待峠入山。





第一休憩所、山の鼻で花豆ジェラートを。うまし。

尾瀬ヶ原へ

クサモミジ


池塘(窪地に水がたまったところ)



カンボク

ヒツジグサの花(午後二時まで)

オゼミズギク







シダ

エゾリンドウ

とかげも


ヤマウルシ


すすき


その後、16時ごろ尾瀬部屋にチェックインし、
お風呂(せっけん、シャンプーは禁止)、17:30に食事。
20時ごろには就寝~。

@新宿

えー、すったもんだでまたまたタクシー帰宅決定(テレカン待ち)なのですが、
あと1時間ちょっとでAppleの”Show time”ということで、いつもとは違った気分。
そういえばちょうど一年前、nanoが発売された深夜に即オーダした
(その後数ヶ月で液晶割れ、現在修理中)んだなー。
一年なんてあっという間ですね。

日曜の渋谷オフィスより

誕生日以降書いてなかったのか・・月日の流れるのは早いですね。
元気でやってます。
仕事は順調にコアな部分に巻き込まれつつあり、終電逃してタクシーなんてのもちょこちょこ。
まー、ほどほどにがんばります。
今日は昼ヨガ(IYC九段下)後、渋谷で残務整理。
誰もいないとはかどるなー。これ書いたら帰ります。
—-
昨日は、恵比寿で映画。溝口健二映画祭「雨月物語」。
難解かと思いきやかなり面白かった。画も音も素晴らしいです。