月別アーカイブ: 2006年7月

Boston5日目&帰国

打ち合わせ最終日は、予定どおり半日で終了し、念願のダウンタウン観光・・・と書きたかった。。
緊急性の高い障害のため打ち合わせ延長、日本と電話会議して、
21時に本社を出て23時にホテル(Boston Park Plaza & Towers)チェックイン。
20時予約してたレストランはキャンセルし、
近所のバーみたいなところで食事。とまー、こんなもんですわ。

Boston4日目

本番二日目。
朝からお客のプレゼン・デモ・打ち合わせなど。
夕方時間が空いたので、お客様リクエストでバーリントンモールへ。
一時間ほど買い物(私は何も買わなかったけど)して、またまたSakura(日本食)で会食。
で、会社に戻って日本と電話会議。

Boston3日目

打ち合わせ本番開始。ウチの社長の挨拶に始まり、いろいろと。
16時ごろ終わってから、以前から手配していた
Boston Redsox(vs Kansas city)のチケットが入手できたので行くことに。
会社に車を置いて、リムジンで球場まで移動。
お客さんと一緒なんで満喫とはいかないけど、
晴れたし、一塁側のわりといい席で、REDSOXも1-0で勝ってよかったよかった。
(ちなみに定価80ドル、ブローカー価格で160ドル。ひえー)
会社までリムジンで戻って、ホテル近くのレストランで軽く食事して就寝。。
長い一日。。

Boston2日目

朝5時ごろに目がさめる。この時間だともう寝れない・・
9時から社内で事前打ち合わせ。
お昼にもう1人の先輩と合流し、3人で食事。
またも会社の近くの日本食@Sakura。
ここはもっと庶民的な感じ。
お昼からもう一度意識をあわせて、夕方まで社内で作業。
お客さん2名と合流して、リクエストで再度bambooへ。
ホテルに戻ってしばらく部屋で飲んで寝る。zzzzzzz

Boston1日目

今回のホテルはここ。
前回のところより会社まで遠いけど、広くてきれいでなかなかよいです。
夜は、同じホテルに先週から泊まっている先輩と合流。
日本食と中華(メニューの片面が日本食でもう片面が中華)の店bambooに行って夕食。
22時ぐらいに眠くなったので寝る。。

@ボストン

宿着きました。
今回はナビつきだったので、迷わず来れました。
まずは無事でよかった。
さて、明日から仕事ー。
明日は社内で事前打ち合わせ、で、あさってから三日間お客との技術打ち合わせ、と、。
がんばりまっす。

尾花再訪

九段下でのヨガの帰りに、2年ぶりに尾花(南千住)へ。
15時ぐらいだし、そんなに並ばないかと思いきや、しっかり1時間待ち。
でもその甲斐あって、、、

やっぱここはいいっすね。。おすすめです。