月別アーカイブ: 2005年3月

福岡で

デカい地震が。
速攻実家に連絡を取ろうとしたら、携帯も固定も電話がつながらなくて焦った・・・
携帯メールは使えて、安全を確認。ふー。。

音楽関係をちょっとUpdate

Essential Mix Ben Watt 2005-02-20
すっかりハウスの人って感じですね。良いです。
Everything But The Girlはリミックス集が出るらしいですが、新作は出ないのか気になるところ。
# そういえばYojiさんが4月にEssential mixに出ますねー。すげー。
新譜チェック
Joey Negro – “In The House”(Defected)☆☆☆
Disk2の12曲目
Reel People Feat. Sharlene Hector ‘The Rain’ (RP Club Mix)
が妙にツボにハマる。。富田ラボみたいなアーバンさ。
DAFT PUNK – “HUMAN AFTER ALL”☆
自分にはちょっとエレクトロ過ぎ。
moby – “hotel”☆☆
前作が良すぎた。あとデヴィッドボウイみたいなナルシスティックな感じがどうもねー。
BECK – “guero”☆☆
なかなかよい。
あと、Eddi Reader (元Fairground Attraction)がフジロック出演決定!現時点での個人的メインアクトです。

今日は

天気いいね~。
休日出勤中です。。電話がかかってこないので、自分のペースでできるのがよい。。
年度末のせいか、みんな殺気立ってんですよね。。
# この後、図書館よってヨガに行く予定。

このところ

仕事が忙しい。。
といいつつ、元上司らと約束してたので、久しぶりに中目黒びーふていへ。
気晴らしといいつつ、結局仕事の話になってしまうわけで。
特に、年度末なので、新体制の話など興味津々。。
# それにしてもみんなストレスたまってるなー。。パンクしないうちにセーブしましょう。
>皆様

ヨガ部第十二回開催

ヨガ部第十二回
相方が関西から戻ってきたので、品川で待ち合わせてSlow-flowスタジオへ。
部長はこのところ脇腹に痛みがあるらしく、欠席中。お大事にー。
2週間ぶりとあって、体がなまりまくっててしんどい。
でもリフレッシュできました。
そのあと、前々から店長にうわさを聞いていた、
中目黒のサヴォイへ。
うわさどおり美味。大阪のサンタルチアも負けてないと思うが。
土日祝日は1時間で回転しているらしいので、ご注意を。

今週末は

彼女が同窓会で帰省中。
宅配便に起こされる。中身は福岡の私の実家から彼女へのプレゼント。
福岡の和菓子屋「鈴懸」の草月がー。生地がもちもちでウマいんですよ、これが。。
鈴懸1.jpg
鈴懸2.jpg
ちなみに東京だと新宿伊勢丹で買えます。お試しをー。
その後、天気がよいので大森の布恒更科
で蕎麦を食べ、川崎のヨドバシカメラをぶらついて帰宅。
まったりした一日。。。

フジロック出演者

このページから引用
■ 公式発表
Aqualung / The Beach Boys / The Black Velvet / The Bravery / Cake / The Coral /
Dinosaur Jr. / Dresden Dolls / Fatboy Slim / The Go!Team /
Juliette & the Licks featuring Juliette Lewis / Kaiser Chiefs / The Longcut / Mercury Rev /
The Music / PEALOUT / The Pogues / くるり / Sigur Ros SOIL&”PIMP “ SESSIONS /
Steel Pulse / 東京スカパラダイスオーケストラ / Yonder Mountain String Band / Your Song Is Good
■ 出演確定
Beck / Foo Fighters / Warsaw Village Band / Stereophonics / Banda Bassotti / The Futureheads / キングトーンズ
■ 噂
Manic Street Preachers、Queens of The Stone Age、中村まり
■ 交渉中?
Bob Dylan / Feeder / コクトーツインズ / ライアンアダムス
まー、メンツはどうあれ、楽しみ楽しみ。

会社の

同期とかと飲み。
いろいろ試行錯誤した末、ラ・ベットラ ペルトゥッティへ。気楽に使える感じですね。
社会人6年目ともなると、みんな身の振り方とか悩んでるわけで、
7時から11時過ぎまでダラダラとしゃべる。ストレス解消になったみたいでよかったー。
またやりましょう。