月別アーカイブ: 2005年2月

最近読んだ本

雫井 脩介「虚貌」「栄光一途」読了。
どっちも面白いです。
ミステリーって、小中学生以来(ドイルとか乱歩とか)ほとんど読んでなかったんですが、
いいもんですねえ。
ちょっといろいろ他にも読んでみようかと思ってます。
お勧めがあればぜひ。
# 「栄光一途」の続編「白銀を踏み荒らせ」はイマイチ入りこめず。

今日は

彼女の誕生日。
思えばちょうど一年前にポンテベッキオで正式にプロポーズ(そのときには式場から日取りから全部決まってたわけですが)したんですな。。早いね、しかし。
さっきプレゼントのギターが届いた。
SPD-16K
この後、梅を見に湯島へ行って、食事の予定ー。

シノワ

渋谷のシノワでお祝い。
料理に合わせてグラスワインを選んでもらえる。
おいしかったけどちょっと飲みすぎたかな。。
すばらしいサービスとコストパフォーマンスで感服。また使います。

昨晩は

トラブルで深夜1:50に起こされ、そのまま寝たり起きたりしながらトラブルシュート。
ねみー。。。。
その間に、http://shu-saito.com/
こんなのつくってみました。どうもストリーミングがうまくいかないんですが。。
ま、ちょこちょこ手を入れます。
2005/02/20
1 Zero Duma – “Eargasm”(IBADAN)
2 Joey Negro pres…Akabu – “The Way[Miguel Migs Mix]”(NRK SOUND DIVISION)
3 Headz feat Azeem – “Wait 4 you”(STEREO COOL)
4 Sirus – “An Eye For An Eye [Pete Heller Edit]”(NRK SOUND DIVISION)
5 Erick Morillo feat. Terra Deva – “What Do You Want[HCCR remix]”(SUBLIMINAL)
6 Dylan Rhymes feat Katherine Ellis – “Salty”(KINGSIZE)
7 The Lovefreekz – “Shine[Pete Heller’s Phela Style Club mix ]”(POSITIVA)
8 Anthony Acid – “Infatuation”(SUBLIMINAL)
9 Johnny Fiasco – “Acid Rules”(Jamayka)
10 Carlinhos Brown & DJ DERO present CANDYALL BEAT – “Bocarriba”(SUBLIMINAL)

もろもろ

彼女が木曜~明日まで西宮に帰省中ということで、個人行動。
たまに連絡とったりすると、なんか遠距離恋愛中を思い出してなつかしい感じ。
早朝からFujirockのチケット(早割)取るため渋谷へ。昼12時の列で無事ゲット。
チケット+キャンプサイトで7万近く。ひぇー。。
その後、蒲田で髪を切って、図書館に行って、帰宅するとまっくら。
しかし今日は寒かったなー・・・

クロドミャン(銀座)

クロドミャンで食事。こじんまりした店で、評判どおり料理もワインも非常に美味。
料理のボリュームから言って、3人か4人で来てボトル一本あけるぐらいがちょうどいい感じではないかと。
コスト的にしょっちゅうは無理だけど、たまには来たいですな。

ヨガ部第十一回開催など

ヨガ部第十一回
九段下スタジオ。先週と比べて、明らかにモチベーションが下がっていると指摘される。
そんなことないと思うんだけどもー。
そのあと、店長が上京してるということで、
九段一茶庵烏来
スタバ→清香園→WOMBという何ともせわしないスケジュール
MondoGrosso@WombはかなりHOUSEな感じがでてて、いままでで一番よかったです。
クラブ自体がイビサ以来で楽しかったー。
朝4時ごろタクで撤収。5時間ほど寝て、翌朝店長を青物横丁まで見送って再度寝る。zzzzzzzzzz