月別アーカイブ: 2004年3月

年度末最終日

10:30~19:30まで、5本もミーティングが。
なんだかなあ。。
えー、いろいろありましたが、振り返ると非常にいい一年でした。
これも一緒に仕事してるみなさんのおかげです。マジで。
さて、来年の数字を何とかしなければ・・・・

昨日は

Dave Clarke@AIR。
ヤバかった。。
スタイルはUKハードミニマルとしか言いようがないんだけど、ブレイクビーツとかエレクトロとかファンクとか次々と展開があってかなりトバされた・・・・今年の暫定No.1。
帰り、握手してもらったりして。
クールな人でした。

最近は

自分の中で何度目かのSteelyDanブームが。。
特に
“Countdown to Ecstasy”☆☆☆
“Katy Lied”☆☆☆
ブート”LOS ANGELS 1974″の Any major dude will tell you
を歌ってるのは、Royce Jonesって人らしいんですけど、
素晴らしくソウルフルでグッときます。
もっとちゃんとした音源があればな~。

仕事は

年度末全開って感じ。。ふー。
そんな中、来年度の体制の大枠が発表に。結構動いたな。
個人的には、気にならないわけではないけど、考えてもしゃあないってとこですかね。人事権ないわけだし。
担当レベルはどうなるか?どうなるんだろうねえ。。。
========
そんな中、大学時代の友人が転職するとの連絡が。
最近会ったときには確かにいろいろ悩んでたみたいだったなと。今思えば。
まあ、おたがいがんばりましょう、ということで。

NEW MIX

2004/03/20
1 Tweet – “Boogie 2 Nite[Seamus Haji Boogie Mixe]”(Elektra)
2 Audiowhores “Nekoosa”(Soulfuric)
3 Jay-J & Halo Varga feat Latrice Barnett – “Make my heart”(Moulton Studios)
4 Llorca – “My Precious Thing”(F-Communications)
5 Nars feat Emma – “I Wanna Know”(Stealth)
6 Chus & Ceballos Vs Tedd Patterson – “In Stereo Part 1″(Stereo)
7 SUCKER DJ’S – “It’s Gotta Be[Chus & Ceballos Remix]”(Azuli)
8 TRANSATLATINS – “Mysteridsa” (Stealth)
9 Skylark – “That’s More Like It[DJ Pierre’s Wild Pitch Mix]”(Credence)
10 Rude Rkade – “Beautiful[Runes Acid Mix]”(Underwater Records)
11 Cohen Vs Deluxe – “Just Kick [Carl Cox Mix]”(Intec Records)
12 Ronnie Canada Feat Stephane K – “Cant Get Enough Of Your Love[Jacko Roveda club mix](Shaboom)
12 Kelis- “Trick Me[Jaxxbackclash Rerub]”(Virgin)

DVD

「ストーリーテリング」☆
嫌いではないけど、自分にはちょっとエグ過ぎ。
物好きな方、どうぞ。。
====
ちょっと仕事でバタバタしてて、なかなか更新できてませんが、
このノリが年度明けまで続きそう。。。のんびりしたいねー。

TV

「ETVスペシャル“クレーム処理に王道なし”企業に必要とされるものとは」☆☆
(番組解説より)
川田氏は大手カメラメーカーでクレーム処理を長年担当し、
その経験を基に書いた本はベストセラーになっている。
年々増えているという難クレームを再現映像で紹介し、どう収めたのかを川田氏が回答する。

自分の今の仕事に重なることもあって、面白かった。。
ウチの保守部門の新人教材にするといいかも。
回収品の不具合が再現しなくて、行き詰るとことか、まんまじゃん・・うーむ、笑えねぇ。。