カテゴリー別アーカイブ: yoga

Ashtanga YOYOGI 2year anniversary@Isshiki Kaigan

相方が大変お世話になってるBarry先生と生徒さんでAshtanga Yoyogi2周年パーティ。
初めて葉山(一色海岸)行きましたが、いいとこですねー。
P7258073
P7258053
P7258102
P7258136
P7258111
そのほか写真はこちら

Barry先生のFlickrはこちら

練習に来ないのか?と何人かに言われましたが、、3周年までにはなんとか・・w

ヨガ部第十二回開催

ヨガ部第十二回
相方が関西から戻ってきたので、品川で待ち合わせてSlow-flowスタジオへ。
部長はこのところ脇腹に痛みがあるらしく、欠席中。お大事にー。
2週間ぶりとあって、体がなまりまくっててしんどい。
でもリフレッシュできました。
そのあと、前々から店長にうわさを聞いていた、
中目黒のサヴォイへ。
うわさどおり美味。大阪のサンタルチアも負けてないと思うが。
土日祝日は1時間で回転しているらしいので、ご注意を。

ヨガ部第十一回開催など

ヨガ部第十一回
九段下スタジオ。先週と比べて、明らかにモチベーションが下がっていると指摘される。
そんなことないと思うんだけどもー。
そのあと、店長が上京してるということで、
九段一茶庵烏来
スタバ→清香園→WOMBという何ともせわしないスケジュール
MondoGrosso@WombはかなりHOUSEな感じがでてて、いままでで一番よかったです。
クラブ自体がイビサ以来で楽しかったー。
朝4時ごろタクで撤収。5時間ほど寝て、翌朝店長を青物横丁まで見送って再度寝る。zzzzzzzzzz

ヨガ部第十回開催

ヨガ部第十回はまたまた九段下スタジオ。
仕事のストレスか、妙に力が入る。。
夜はMARUICHIというビストロで食事。こじんまりとしてて、なかなか感じがよかったです。
長居してたら、デザートオマケしてくれたりして。
# てか、長居しすぎですね。早く店じまいしたかったんだろうなー。。

ヨガ部第七回開催

ヨガ部第七回開催。
Slow-Flowスタジオへ。
勢い余って回数券を買ったという事情もあったりして。
練習に入る前に、ヨガマットとケースを買う。家でやるにはちょっと狭いんですけど、
毎回レンタルするのも非効率なので。
初めてのベーシックのレッスンのはずが、実は入門編になってたそうで、肩すかしを食らう。。てか、チェックしてないこっちが悪いんですけどー。
先生も気遣ってか、わりとペースを上げてやってくれて、結果へとへとに。
すっきりします。
======
いろいろ調べたところ、スタジオの近くにいい蕎麦屋が見つからず、
カレー屋 ナタラジへ。肉・魚を使ってないそうで、ちょっと変わった味。おいしかった。
次回は来週日曜の予定。

ヨガ部第六回

ヨガ部第六回開催。
新年一発目はIYC 九段下スタジオへ。
入門編といいつつ、初歩はさらっと流してベーシック(一つ上のクラス)の内容をやる。
話には聞いてたんですが、ブリッジ・肩で体を支える・頭で支えるなんてのもあり、かなりビビった。。私は途中でギブアップ。
相談の結果、このクラスでしばらくやりつつ、
他にもよさそうなとこがあったら行ってみることに。
そのあと新年会をグローブデュモンドで。料理はともかく量が多くて。。次は蕎麦にしようということに。
# ヨガ関連は、過去にさかのぼって書いてます。