カテゴリー別アーカイブ: movie

The Stone Roses : Made of Stone

The Stone Roses : Made of Stone – 監督/Shane Meadows | シェーン・メドウズ、ストーン・ローゼズ | ele-king.

ローゼス再結成の報を聞いた時には盛り上がったんだが、事前情報が多すぎてだんだん萎えて、結局来日公演は観に行かず。

でも映画、しかもThis Is England の監督が撮ったとなると期待は高まる。。

ぜひ劇場で観たい。

 

Norwegian Wood teaser trailer

「ノルウェイの森」中学で初めて読んだとき、かなりの衝撃でした。
で、同級生に勧めてドン引きされた記憶がw(あと、村上龍のポップアートのある部屋も)
↓映画化のキャスト聞いて不安でしたが、予告はいい感じ。思いっきりBeatles使われてるー

Inglourious basterdsなど

今週末は妹が出張で上京中。
朝はパンが食べたいということで、開店7時半と同時にカタネカフェへ。
その後、会社の人と鎌倉・横浜小旅行に行くということで、新宿駅の1番ホームまで送り届ける。

DVD三昧

ダビングしたきり観てなかったDVDをひたすら観る週末。
・レボリューショナリーロード
 救いのない夫婦崩壊の物語。ディカプリオの演技が凄い。
・君のためなら千回でも
いい話。原作も読んでみよう。しかしアフガンは今も泥沼だしなぁ。どうにかならんものか。
・トロピックサンダー
 ひたすらウケる。ロバートダウニーJrがヤバい。
・PSアイラブユー
 途中まではテンポ良く進んでいい感じ。後半は女性向きのラブコメでちょっとなー。と。